スポンサーサイト


インプラント

私は、以前、前歯の上の歯が根本から折れてしまって、折れたときにいつも通っている歯科で保険のきかない差し歯を入れてもらったことがあります。
でも、保険のきかない安い差し歯だと、どうしても日数がたつにつれて、歯の色が黄色くし番できてしまうようです。
最近は、特にそれが気になってきています。

今は、歯科の技術もかなり進歩して、インターネットでもよく見かけるインプラントというものに、とっても興味があります。
従来の差し歯と大きく違うのは、あくまで自然に近い歯の状態を維持できるということと、お手入れなども手間がかからないというところです。

私は、営業の仕事をしているので、商談相手に対する第一印象にも影響が出るのではないかと、気になり始めています。
歯科で、インプラントの治療をするのにどれくらくぃの費用がかかるのかしらべてみたところ、自分のお小遣いの範囲内で治療できるほどの費用だということがわかりました。
時間と、お金の都合をよく検討して、インプラントにいずれチャレンジしてみます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント
ad
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
